つくる日記

いまのわたしのことばたち

東京


東京楽しかった
もっといたかった
でも、いやな人もいっぱいいた

20160203
丸さんと待ち合わせてベルクでモーニング
f:id:pink0814:20160304151706j:image
f:id:pink0814:20160304151835j:image

南千住のバッハ
あんな有名なのに、こんなところにー、てかんじのところにあった
f:id:pink0814:20160304151853j:image

日暮里の繊維街が超楽しかった
ボタンやはぎれが大量に売られてて、物欲が爆発した
やっぱりかわいいものだいすき
f:id:pink0814:20160304151908j:image
f:id:pink0814:20160304151924j:image

谷中ボッサにくるとちゅう、谷中霊園を通ってきたけど、とても気持ちのいい場所だった
わたしもこれぐらい明るい場所に埋められたい
f:id:pink0814:20160304151941j:image
f:id:pink0814:20160304152004j:image
f:id:pink0814:20160304153005j:image

初対面のステさんと待ち合わせて谷中めぐり
nidoでみつけたこの鏡欲しい
f:id:pink0814:20160304152029j:image

circus
薫さんがちょうどバイトしてるらしくて、おもしろくて行ってみた
かわいいカフェは苦手だけど、ここはすごくかわいいのに落ち着けた
のんびりした
薫さん超楽しそうに働いてた
チャイおごってくれた
f:id:pink0814:20160304152047j:image
f:id:pink0814:20160304152112j:image
f:id:pink0814:20160304152101j:image

夜、営業後にウナカメに行った
初ウナカメ
めぐさんの絵の片付けを手伝った
めぐさんの絵は年を追うごとに可愛いらしくなっていって、とても幸せな気持ちになる絵だった
俺らには食べれないから、とステさんが作ったクッキーをわたしに食べさせてくれた
ごめんね、て思いながら、食べた
おいしかった
f:id:pink0814:20160304152127j:image

20160304
2日間うららか荘っていうシェアハウスにとめてもらった
本棚に並ぶ本が読みたい本ばかりで、住んでる人たちのセンスの良さを感じた
つし子さん、気持ちのいい人だった
f:id:pink0814:20160304152152j:image
新宿駅で乗り換えのとき、朝ごはんもお昼ごはんもまだだったので、またベルクに来ちゃった
エッセンベルクおいしいー
f:id:pink0814:20160304152141j:image
東京はずっとぽかぽかだったので、花粉症が発症した
短いけどいい旅だった